ホーム  > スポンサー広告 > サブキャラについて本気出して考えてみた > メイポ > サブキャラについて本気出して考えてみた


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

サブキャラについて本気出して考えてみた

2010年02月18日(木) 11:54

ネカマ第二段育成開始しましたw
サブ本格始動

もう名前考えるのめんどかったのwww

第一弾の遊羽は割とHP重視のHB人形として育成してたんですが、
今回は少し本気で育成しようかなと思っていますw(目指せ4次)

本気って言っても夜勤の時くらいかな?
昼勤はメインの狩りしたいしw
200レベも目指してないワケではないので!
ただ夜勤明けは恐ろしく眠くて狩れないだけです・・・zzz

カテゴリ:メイポ

コメント(3トラックバック(0

2010年02月18日(木)14:01

たーちさんが遠距離職とは!
しかも弓!!

弓の暴風楽しそうですよね~
4次目指してがんばです^^b

名前:ふぉんける (URL) 編集

2010年02月19日(金)04:36

がんばれたちこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

名前:まめ桜 (URL) 編集

Re:

2010年02月19日(金)09:08

>ふぉんさん
ですですw遠距離さんですw
暴風撃ちたいだけですw
マゾいらしいですががんばります><b

>まめちゃん
ありがとおおおおおおおおお!
がんばるじぇえええええええええwww

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
