ホーム  > スポンサー広告 > 突っ走ってきましたが > メイポ > 突っ走ってきましたが


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

突っ走ってきましたが

2009年08月08日(土) 09:23

ブログってなかなか毎日書けないねw
毎日更新してる方ホント尊敬しますw

さてギルド犬小屋ではレベルアップラッシュでございます!
いろんな方が節目を迎えてますw

が、SS撮れてないし!立ち会えてないし!
うん、ちょっとショボーンです(´・ω・`)

そんな中たちのメインも150レベを迎えました^^
150lv.jpg
表情作りながらレベ上がったSSが綺麗に撮れたのは久々だったりw




さて今後の予定というか、目標というか・・・
宣言通り、かなりペースが落ちます。
今サクチケが夜2倍、深夜3倍の二刀流なんですが、

夜2倍で『HS人形』の育成
深夜3倍でメインの育成
でいこうと思ってます。

さらに『クエストスペシャリスト』『火狸金融特捜班』の称号も狙ってるので
ぶっちゃけ狩りほとんどできないかも・・・
でも充電完了したら・・・ムフフwww

カテゴリ:メイポ

コメント(5トラックバック(0

No title

2009年08月08日(土)09:35

んお!たちさん150おめでとうございます!!
かなりすごい勢いでしたね(笑)3倍チケット私も検討しようかなぁ・・・(遠い目

しかもまだまだ快進撃が止まらない感じですの~
夢羽さんの育成も合わせて、今後もがんばってください!

名前:pipe (URL) 編集

2009年08月08日(土)14:37

150LVおめでとう\^o^/もうすっかり置いていかれたねぇ、そろそろまともにインができるようになると思うんで、また名声ためてがっつり狩りましょう!!!

名前:たま (URL) 編集

Re:

2009年08月08日(土)22:11

>pipeさん
ありがとうございます^^ 抜いてやろうと躍起にやってたのは内緒でw
3倍はかなりはやいですけど、ちょと高いですねぇ;;

夢羽がたーちいのHS人形になれれば良かったんですけど同じIDだから・・・orz
だからまた聖魔さん作ってます・・・
一緒に狩る機会があれば起動させますね><b


>タマちゃん
ありがとー^^ホント長い間一緒に狩ってないねぇ;
そっちのホンテは最強だからねw気長に待ってるよw
それまでは骨狩りのイメトレでもやっててねw(ナニ

名前:たち (URL) 編集

No title

2009年08月09日(日)03:36

150おめでとです(≧∇≦)

ほんと突っ走ってましたね~~
自分の横を疾風のように駆け抜けていった姿を昨日のことのように思い出されますw
充電完了してまた突っ走って下さいね^^b

聖魔さんの育成は深夜の卵でまたやりましょうね(・∀-*)


名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2009年08月09日(日)12:08

>ふぉんけるさん
ありがとうございます^^
たちの場合3倍サクチケ+E2という素晴らしいものがあったからここまで早く辿り着けたのだと思いますw
それがなければ今頃140代前半でうろちょろしてそうな気が(笑)

深夜の狩りは密かなたちの楽しみだったり♪
さっさと充電終わらせますねw

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
