ホーム  > スポンサー広告 > まさかの! > メイポ > まさかの!


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

まさかの!

2010年02月23日(火) 21:51

お風呂って気持ちイイですよねーw
お風呂の中で妄想するのがマイブームなたちです(///

今エッチな妄想してるって思ったでしょ!!

まぁ、裸ですし、そんな風に考えるのもムリないですが(*ノдノ)
普通にブログのコトとかメイポのコトとか考えてますw

湯船で妄想→湯がぬるくなる→おいだき→妄想→湯がry・・・というスパイラルですw

はぃ、どうでもイイ話題でしたーw



さてメイポですがこんじさんと一緒に骨狩らせていただきましたw
しかもメインの方と!!

ブログでしかお目にかかったコトのない人に会えるのは嬉しいですねw
こんじさんと狩り

抜くぜ!

あと少しがすごい遠い・・・
犬小屋に入った時たちが33レベでダブさんが160くらいだったからだいぶ追いついたかな?
最近狩りのモチベも高いし、そう遠くないハズ・・・w
もう少しのんびりしててくださいねーw

カテゴリ:メイポ

コメント(3トラックバック(0

2010年02月24日(水)00:29

風呂テレビがあるとお風呂ライフ更に充実しますよ~
ドラマとか観てると温まり過ぎるのが問題ですが^^;

こんじさんもたーちさんもめざせダブルさんですね
そのレベルになると大変だと思いますががんばです^^b

名前:ふぉんける (URL) 編集

2010年02月24日(水)02:14

そうなんだぁ、160から1年で180かぁ。ダブさんそこそこ狩ってるようだけどそんなにかかるんだぁ。さきは長いなぁ。まだ153・・・・・

名前:にーに (URL) 編集

Re:

2010年02月25日(木)00:56

>ふぉんさん
風呂にテレビつけてらずっと出ない気がwww

ダブさんはたちがずっと追ってた背中ですから!
必ずや抜いてみせますb


>にーにさん
毎日10時間くらいこもればそんなに長くないかもですよwww

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
