ホーム  > スポンサー広告 > 幽霊船 > メイポ > 幽霊船


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

幽霊船

2010年02月27日(土) 12:47

新しく実装されたグルクエですw
幽霊船


墓したら普通に経験値が減ってしまうし、割と赤いかも知れませんが
強い人と組めたらウマイって印象でしたw
薬が使えなくなる状態異常とかになるので墓しやすいんのが難点かも、、、


そんな状況下でみなさんとスカイプしながらワイワイやってたんですが、年甲斐もなく叫びまくってた・・・w
「うわー!ヤバイヤバイヤバイヤバイ!」とか「死ぬーーーーーーーーーーー!」とか、、、

































忘れかけてた何かを思い出した気がしますwww
超楽しかったwww

カテゴリ:メイポ

コメント(5トラックバック(0

2010年02月27日(土)19:36

幽霊船楽しかったですね~
自分も忘れかけてた何か思い出した気がしましたw

みんなでワイワイってやっぱ楽しいですねv-218

名前:ふぉんける (URL) 編集

2010年02月28日(日)05:05

わたしも幽霊船やりたい(`・ω・)でも誰も拾ってくれません(;д;)

名前:もも (URL) 編集

2010年02月28日(日)12:44

>ふぉんさん
すっごい楽しかったですねw
楽しくゲームができるって(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

>ももさん
今度みなさんと一緒にいきましょう゚+(*ノェ゚)b+゚
たちも便乗したクチですので・・・ウフフw

名前:たち (URL) 編集

2010年02月28日(日)13:14

面白かったねぇ^^
特にダブルさんがいるチームが必ず勝つから、グル決めるくじ引きが熱かった!
また皆でやろ~(・∀・)♪

名前:風節 (URL) 編集

Re:

2010年03月01日(月)08:37

>せつさん
おもしろかったですねw
たちのくじ運のなさが露になりましたねぇ・・・w
またやりましょうねー゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
