ホーム  > スポンサー広告 > 警告! > メイポ > 警告!

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

警告!

2010年03月01日(月) 10:13

ついに!ついに!
ヒヨコちゃんがオウムになりました!!
オウム

機会の証書何枚だっけかな・・・多分8枚目くらいだったと思う・・・
4つ買って、4つガシャで出て、それプラスPで石3つ買ったから実質11回か・・・
んー4つしか買ってない気がしてきた・・・w
サブに『損得勘定』とかいるくせに全然勘定してないから困るwww

もふまろとオウム
んまぁとりあえず変身してくれて良かったです!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



ルフさんと徹夜モンカニ開催!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
徹夜でモンカニ

ぶっちゃけ途中で寝ちゃうんじゃないかって心配だったんですが
スカイプしながらだったので楽しく朝までするコトができましたw

そしてサブネカマoたーちいoちゃんが39レベになりましたw
なんと9レベも上がってしもた・・・
ルフさんずっと負けてくれてたし・・・ホント感謝です;;

早くMC2とかロミジュリとかしたいなぁw



友チャでパス抜きがあったと聞きまして。

何でも友になりすましてIDとPASSを聞くという手口らしいです。

他人にIDとPASSを教えるコトがないようにしてください!!

カテゴリ:メイポ

コメント(5トラックバック(0

2010年03月01日(月)13:51

オウムおめでたあああああああ!
やったね!しかもスタンwいいじゃない!

パス抜きはあああああ;
かなしいよね;;;;
気をつけなきゃ><;;

名前:まめ桜 (URL) 編集

Re:

2010年03月02日(火)06:42

>まめちゃん
ありがとおおおw
そうなの!スタンついちゃったw

ホントパス抜きとか最低だよね;;
コレだけはホント許せない。
もっと平和にならないかな・・・

名前:たち (URL) 編集

2010年03月02日(火)17:12

進化おめでとうございます!!

フリマとかでマクロのようにRTM宣伝してる業者も、確かにメルはもらえるみたいですが、パス抜きされるみたいですよ(;д;)

名前:もも (URL) 編集

2010年03月02日(火)20:06

オウムに進化おめでとうございます!
自分も機能ペット欲しいけど進化するのにそんなにかかるのかぁ~
ちょっと考えちゃいます^^;

パス抜きなんてほんと最低
お互い気をつけましょうね!!

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2010年03月03日(水)07:47

>ももさん
ありがとうございますw
さっき1chフリマで見かけました。近寄らない方が身のためですね><;


>ふぉんさん
ありがとうございますw
運がよければ一発ですよwとか言ってみる|д・)ソォーッ

何回も言うけどパス抜きホント許せないです!!
抜かれないよう気をつけましょう!

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
