ホーム  > スポンサー広告 > マインスイーパ > 日記 > マインスイーパ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

マインスイーパ

2009年08月08日(土) 22:28

何でコレまた上がってんの!?
まさかのデイリー8位w

たちのPCがまだゲーム専用機(今も大して変わらん)だった頃マインスイーパばっかやってましたw
だからコレ見つけた瞬間は何かうれしかったなぁw

ちょと戦争系なので、苦手な方は見ないでね><;


旗を立てずにやった結果がコレだよ!!
mine.jpg

はい、出たw最後「カンでおk」www






そしてゲームオーバー!
mine2.jpg



カウントが999なのは編集してたから!
すんません、最低ですわ(笑)

カテゴリ:日記

コメント(2トラックバック(0

No title

2009年08月09日(日)12:32

笑ってしまいました・・・ プププププ
10年前くらい?マインスイーパかなり頑張ってました。うん、暇だったんです!(笑)
初級で10秒切って喜んでました(遠い目

名前:pipe (URL) 編集

Re:

2009年08月09日(日)22:06

何回見ても笑えるwww
うん、自分も「あの時暇だったんです!!」(笑)
最後二択になった時よく爆弾踏んでたなぁw

おし!ちょっと旗を立てずに上級やってくるw

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
