ホーム  > スポンサー広告 > やっとこさ > 音楽 > やっとこさ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

やっとこさ

2010年03月07日(日) 20:42

急におかんがダイヤモンドシティ連れてってとか言うから!
D2だったのに!

だからついでにヴィレバンにも寄って買ってきましたw
ジブリ

ぬ、、、癒される(ノω`*)

カテゴリ:音楽

コメント(2トラックバック(0

2010年03月07日(日)21:15

おおー!ついに買ったんですね!
改めて聴いてきたけどやっぱりいいですね・・・
私も早く買わないと;
ちなみにこの間ヴィレバン行った時にピアノジャックもたくさん置いてありました!
だから目移りして困りますw

名前:pipe (URL) 編集

Re:

2010年03月08日(月)19:03

>ぴぺさん
買っちゃいましたwやっぱすごいイイですb
ピアノジャックが参加したディズニーのアレンジのも見たかったのですが・・・ずっと同じ人が立ってて邪魔で見れずじまい;;(そこに置いてたかどうかは不明ですが・・・)
ホント目移りしまくりますw
あんま立ち寄らないようにしないとえらいコトに・・・w

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
