ホーム  > スポンサー広告 > 犬猫 > メイポ > 犬猫

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

犬猫

2010年03月08日(月) 20:22

ギルド犬小屋&猫の森(&超くり族)合同ジャクム~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

って軽いノリで記事書きたかったんすけど
看板落ちてたりとかでバタバタさせてしまいまして・・・
みなさまホント申し訳ありませんでした・・・orz

画面に表示されてるからいけてるだろうと思ってたら
実はすでに落ちてる状態だったという・・・

なんかジャクム行く度落ち込んでるような気がしなくもないなぁ・・・


まぁでも楽しかったのでよしとします!(ぇ
いっぱい人いましたしねw
さくらのアイドルもいましたしw

そんなアイドルは・・・w
わんにゃん
フイタwww



ジャクム後サブでウロチョロしてるとシマさん見つけたのでとりま上げ逃げw

その数時間後リプレで遭遇して上げ返されたwww
シマ1

その数時間後骨ダンジョン前で遭遇して・・・w
シマ2
何という遭遇率!!
会わない人にはホント出会わないのにねぇwww

ほいでE2をいただきまして、一緒に狩りしましたぁw
ありがとうございます!


人気は損得で返したしwww
うん、楽しかったw

カテゴリ:メイポ

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
