ホーム  > スポンサー広告 > 不敗神話更新! > メイポ > 不敗神話更新!

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

不敗神話更新!

2010年03月09日(火) 06:11

MB贈答成功率100%継続成功ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ん、、、SSないのはユルシテw
ビックリw

と思ったけどなんとかなったので貼りw
あったw


この『パーの棒』ってイスに座ると解答権獲得してるように見えません?w

電球つけるとこんなカンジでした!
ピンポーン

そんなカンジでクイズミリオネア開催!!
ミリオネア


んまぁ最終的には間違えて全額没収・・・orz
¥0






























一問正解した時点でドロップアウトって言ってたのは内緒(///

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2010年03月09日(火)20:35

たちさん伝説ハンパないです!
本当にありがとうございました!!><
SS、今でも不思議なんですけど、私は貼り付けてるところだけ綺麗に撮れてませんでした・・・
これもきっと伝説ですね!w

電球がつくと、よりクイズっぽいですねb
一問ごとにドロップアウトなんてさせません!w
間違えるまでドロップアウト禁止ですっ
(つまりいつかは没収)

名前:pipe (URL) 編集

Re:

2010年03月10日(水)01:54

>ぴぺさん
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
この記録打ち破ってくれるのは誰だろ・・・と何気に期待?してますw

イイタイミングでクエあったから出来たけど予想以上にマッチしててよかったw
ミリオネアって100万までいったらもらえるよね? ぐふふw

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
