ホーム  > スポンサー広告 > 目標まで、あと少し > メイポ > 目標まで、あと少し


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

目標まで、あと少し

2010年03月11日(木) 18:48

パンダさんにコア連れてってもらったおかげで予定よりだいぶ早く178になりましたw
178.jpg

目標のダブルさんまでもう少し・・・w
今サブに行ってるしけっこうチャンスかもwww

ゆくゆくは犬小屋のトップへ・・・
願わくば犬小屋初の200へ・・・まぁコレはノンビリといきますw

カテゴリ:メイポ

コメント(4トラックバック(0

2010年03月12日(金)13:00

ついに180が現実味をおびてきましたね
って言ってもここからの2が遠いのかな?
180も200もがんばですv-218

SSがなんだか斬り賊さんっぽいww

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2010年03月13日(土)17:22

>フォンさん
です!今月中にはいけたらなって思ってますw

言われてみれば・・・w
片手のブランとサベジってモーション似てるのかもwww

名前:たち (URL) 編集

2010年03月14日(日)06:46

178おめでとうヽ(・∀・)ノ

相変わらず早いなぁ!

目標に向かって適度に頑張って!
私も抜かされないよう頑張るpq

名前:まめっち (URL) 編集

Re:

2010年03月14日(日)12:37

>まめちゃん
ありがとぉーw

9レベも突き放しといて早いとか・・・w
つい最近までオレのが上だったのにw

狩りライフ満喫しながら上げていきたいと思います(///

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
