ホーム  > スポンサー広告 > 卒業まで、あと少し > メイポ > 卒業まで、あと少し


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

卒業まで、あと少し

2010年03月14日(日) 12:45

前の記事のタイトルはこの曲から取ってますwww


卒業シーズンでなんか聴きたくなってもた(///


昨日神社で撮影会が行われましたw
撮影会


たちも一張羅で臨みます!
でちゅw

おしゃぶりとキラキラのおめめをぴぺさんにいただきましてこんな可愛くなっちゃった(///


にしても、フォンさんの聖歌隊うけるwwwwwwwwww

カテゴリ:メイポ

コメント(3トラックバック(0

2010年03月14日(日)22:33

GLAYは泣けるんだぜ・・・

名前:まめ桜 (URL) 編集

2010年03月15日(月)02:24

ついにフォンさんもアバの方向性がわからなくなってしまいましたよね><www
聖歌隊賑やか過ぎてうけましたw

名前:もも (URL) 編集

Re:

2010年03月15日(月)19:23

>まめちゃん
泣けるよね;;
GLAYに対するエピソードは機会があれば記事にしようかなw

>ももさん
あ、すんませんw
それ贈ったのたちですbb
せんとくんの呪いなんですよぉ|д・)ソォーッ
でも本人曰く勝負服なんだそうでwww

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
