ホーム  > スポンサー広告 > アークメイジ > メイポ > アークメイジ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

アークメイジ

2010年03月16日(火) 07:12

ももさんがついに4次されましたぁ!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
転職


いやぁいつでも4次転職は感動なんですが、20レベくらい(うろ覚え)から犬小屋にいらしてたので
『あの子がこんな立派に・・・うぅ;;』的な感動がありますねぇ;;
MCとか一緒させていただいたのが懐かしいですねw
あの時のももさんのマクロが『ピカチュウ』だったのが印象的でしたw

ほいでその時もたちは夜勤があって隔週でINしてたのであまりお話する機会もなく・・・
というか犬小屋のみなさまとも馴染めてなかった頃ですね><;
IN率はぶっちぎりで1番だったのに・・・w
朝釣り放置して、起きてきたダブさんと話するのが夜勤の唯一の楽しみでしたねぇ、、、


話それてもた・・・


んで、ももさんとお話するようになったのが割と最近だったりしますw
「卑猥!!」と連呼されとったりなワケですが・・・w
最高の褒め言葉です(///

まぁ最近はアバだけじゃなく発言まで少し卑猥度が増してきたたちですが
今年は脱卑猥しちゃうんだから!!

って今回はオレの話はイイの!!
どんだけ話脱線するんだ・・・orz
夜勤明けのテンションで書くとこんなもんですよ・3・


んっと、、、
momoぽ様、4次転職おめでとうございます!!
























ん、きっとうまくしめれた・・・ハズw

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2010年03月17日(水)01:09

お祝い&狩り手伝ってくださってありがとうございましたm_ _m

まだ2次転職すらしていない私が犬小屋に入りまして、犬小屋の皆さまがいたから4次転職までたどりつけました><

卑猥なたちさんのおかげで毎日楽しいですよ~w
ありがとうございました(*^▽^*)

因みに未だにピカチュウのマクロ存在してます(´・ω・`)w

あと(//∇//) 脱卑猥は出来ないと思います

名前:もも (URL) 編集

Re:

2010年03月17日(水)07:26

>ももさん
ホントおめでとうございます!!

こちらこそいつも罵っていただきましてありがとうございます(///

マクロまだ存在してるとはビックリですwww

今年こそ脱卑猥!なんて言ってるけど、↑で『罵ってry』って言ってる時点で・・・w
うん、ムリな気がしてきたorz

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
