ホーム  > スポンサー広告 > んっと > 音楽 > んっと


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

んっと

2010年03月17日(水) 08:10

アラン飽きそうwwwwwwwww
メインの火力の為にがんばるけど;;

ちょと気分転換に・・・w
無性に聴きたくなったので><;
Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


音源が見つからん、、、取り込み忘れたのかしら・・・orz
ってコトでムリヤリ探してきましたwww

本家のタイピもイイんですけど、個人的にはこっちのが好きですねw
こういう曲はやっぱジミーに限るw(本家は佐々木博史氏です)

ギタドラって一般の方が聞いても受ける曲は多いと思うんですが元が音ゲーなだけに・・・
実はめざましテレビでけっこう使われてたりしてたんですよ?


で、、、ギタドラですが、最近はPS2も屋根裏にぶっこんでしまったんで全然やってないw
もうさすがに全然指動かんやろうなぁ・・・
コンチェ緑でいっぱいいっぱいかなw

そばにないと無性にやりたくなるのは悲しい人間の性ですねwww
ま、どうせやっても自分の腕の衰えにがっかりするので聴くだけですませとこw

カテゴリ:音楽

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
