ホーム  > スポンサー広告 > 嘉門達夫 > 音楽 > 嘉門達夫

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

嘉門達夫

2010年03月18日(木) 19:40


芸人さんでこんなカンジのネタしてる人いるよね?
見た瞬間『絶対コレやん!www』って思いましたw


昨日のお仕事はちとしゃべり&歌いすぎたwww
ええ、替え歌メドレーとかハンバーガーショップとかwww
NIPPONのサザエさんとかオススメです・・・w


話し過ぎで喉を痛めてしまった同僚へ、どんまい☆
今日はイーマのど飴買ってきてね♪(きっと見てないよね┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ)


初めて買ったCDは『鼻から牛乳』だと思ってるんですが
「いや、オレが買った」って兄が聞かないんです・・・orz
だからたちの初めて買ったCDは『グロリアス』(GLAY)ってコトにしてますが・・・

ネタ、コントが好きな方はグループ魂なんかもいいかもw
荒川良良(←字あってるっけ?)がとんでもない下ネタとか言ってるけど・・・
アレは18禁にしないとwwwww
放送禁止用語じゃないのかな?@@;

カテゴリ:音楽

コメント(2トラックバック(0

2010年03月19日(金)13:32

昔自分の携帯の着信音はグループ魂の竹内力の曲でしたw
ネタで着信音にしてたのにその後まさか紅白歌手になってしまうとは・・・

先はわからないものですね~~

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2010年03月20日(土)20:27

>ふぉんさん
竹内力とはwwwwww
あの紅白は個人的には認めてません(ぇ

ちなみにたちの着うたは・・・イエナイ・・・www

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
