ホーム  > スポンサー広告 > めげず・・・ > メイポ > めげず・・・


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

めげず・・・

2010年03月22日(月) 17:39

レッツ!メーカー!

今回はこんなカンジw
メイクニブル

久々に促進剤入れてみたよw
カクリなかったから素クリで妥協とかの時点で若干やる気のなさが窺えますねw
だから111なんていう弱っちぃのができちゃうんだ・3・

だから30%ペタペタ・・・
結果!





闇


なにこの確立通りwwwwwwwww
どうせなら一枚目で闇ってくれればイイのに!!

というコトで今回も変わり栄えすることなく終了でしたw

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2010年03月23日(火)02:28

うわぁん(PД`q。)
やっぱり強化ってガクガクブルブルします
30%嫌いだー><

たちさんどんまいける☆

名前:もも (URL) 編集

Re:

2010年03月23日(火)20:12

>ももさん
どんまいける☆にフイタwwwwwwwww

闇るのも回数こなすと慣れてくるもんで・・・
もう笑って過ごせるようになりましたw

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
