ホーム  > スポンサー広告 > お祝い > メイポ > お祝い


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

お祝い

2010年03月26日(金) 21:09

シュッグさんとりなさんの結婚式w
シュッグ&りな
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

ホントお二人仲が良くて、うらやましいですねぇw
お祝いに駆けつけた方が多くって本人様達が写ってるSSがコレしかなかったという・・・w

ホントおめでとうございますw 末永くお幸せにw


もう一つお祝い

極楽ラジオさんが4次転職されました!
極楽4次
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

最後の5レベくらい恐ろしく早かったような・・・w

NLと言えばやっぱTT!!
あのダメがズララララ!って出るのがたまりません!!
たちも63レベの投げがいるんですが・・・たまに動いてます(倉庫としてwww)
サブで4次とかホントすごいなぁ・・・
メインが200いったらサブで120目指します!!

カテゴリ:メイポ

コメント(9トラックバック(0

2010年03月26日(金)21:58

久しぶりー元気かい!覚えてるかい!

名前:うどん (URL) 編集

Re:

2010年03月27日(土)09:48

>うどんさん
おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
お久しぶりですぅ!!!とっても元気ですw
覚えてるも何も忘れるワケないじゃないですか><;
とりあえず、、、お話とかしたいのでINできたらしてくださいねw
待ってますよぉ^^

名前:たち (URL) 編集

2010年03月27日(土)20:38

春休み入ったから隙ができればINしようかとw
たーちは何時くらいにINしてるのかね??

名前:うどん (URL) 編集

Re:

2010年03月28日(日)06:11

>うどんさん
昼勤の時は20時くらいからINしてますw
でも次夜勤だぁ・・・orz
夜勤は7時くらいからコッソリやってますwww
ってよく会ってましたよね(ノω`*)
懐かしいw
あの時と変わってませんよ~bb

名前:たち (URL) 編集

2010年03月28日(日)09:31

あー会ってたねww
懐かしい…今の最大の難関はねー

パス・ID忘れてしまっただ   ( 癶;:゚;;゚;) ガクガク

名前:うどん (URL) 編集

Re:

2010年03月28日(日)23:57

ええええええええええええええ;;
じゃあ作り直すしか・・・orz
しばらくINしないと忘れちゃいますよねぇ;;

名前:たち (URL) 編集

2010年03月29日(月)08:10

いやああ
うどんは割りと愛着が…
思い出したところでID凍結されてそうで;

名前:うどん (URL) 編集

Re:

2010年03月29日(月)08:28

凍結は大丈夫だと思いますb

なんていうか、、、こう、、、
目をつぶって『昔パスこうやって打ってたな』みたいなカンジで指を動かしてみるとか・・・
そしたら思い出せるかも!

名前:たち (URL) 編集

2010年03月29日(月)08:35

思い出したあああああああ!
今INしてるのかな…?
DL終わったらINしようかと思ってるんだけども…

名前:うどん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
