ホーム  > スポンサー広告 > からすの家 > メイポ > からすの家


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

からすの家

2009年08月10日(月) 17:32

ギルクエ用キャラを育成中!
からすを狩っていると・・・
ぬか

わーい!ジャンプ30ゲット~^^























と思いきや・・・
ぬか2

(´・ω・`)

カテゴリ:メイポ

コメント(4トラックバック(0

No title

2009年08月11日(火)00:22

この気持ちわかります><
でも挫けずに狩ってれば次はジャンプ30出ますよ!
だぶん・・・^^;

名前:ふぉんける (URL) 編集

2009年08月11日(火)15:24

喜び一瞬、がっかりしばらくやね(-.-;)
今度はきっと落とすよ!
でもドロする確率ってどれくらいなんだろ(?_?)

名前:たま (URL) 編集

No title

2009年08月11日(火)19:40

このがっかり感はひどいですね!
メイプルあるあるに(勝手に)認定っ 笑

名前:pipe (URL) 編集

Re:

2009年08月11日(火)23:08

>ふぉんさん
画面の前でホントに一人で「よっしゃ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」
って言ってたのに;;
この後挫けてフテ寝しましたw

>たまちゃん
もう二度と期待してやらないんだから!!(笑)
ドロ率ねぇ・・・あんま考えたことないなぁ・・・
3000匹ぐらい(←適当w)狩ってるけど1枚しかドロしたことないし・3・

>pipeさん
たちの狩り史上で一番のがっかりです;;
正直墓した時よりショック・・・orz
メイプルあるある認定ありがとうございますwww
『ない』時は 「あるあ・・・ねーよw」 とおっしゃってくださいね(笑)

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
