ホーム  > スポンサー広告 >  > メイポ > 


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

2010年04月26日(月) 11:41

早朝せつさんにお手伝いいただきアシュラ兜ゲットしましたぁ!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
アシュラゲトー


早速混沌ペタペタ~♪
レッツ混沌強化


























さよならアシュラ兜
orz

カテゴリ:メイポ

コメント(6トラックバック(0

2010年04月26日(月)16:57

いいオチをありがとう。。。

名前:うどん (URL) 編集

2010年04月27日(火)01:51

どまです><
時間が合えば自分もいけたんですけど・・・

朝は200パー無理っす^^

名前:ふぉんける (URL) 編集

2010年04月27日(火)02:57

す・・・すばらしい(ぁ

名前:シマララ (URL) 編集

Re:

2010年04月27日(火)09:29

>うどんさん
うん、、、自分でもなかなかの出来だと思ってる・・・w

>フォンさん
実はこっそり玉5個揃えてたりw
今朝もちょと期待を抱きつつINしてみたりw

>シマさん
でしょでしょ?www

名前:たち (URL) 編集

2010年04月27日(火)18:58

ドドドド(*`゚Д゚´)bドンマィ!!!
さっきパッチ終わったらまだ金箔寺あったよ!すぐメンテ入ったけど…
臨時メンテ終わってもあるか こうご期待!

名前:風節 (URL) 編集

2010年04月30日(金)10:15

>せつさん
やっぱなくなってましたねぇ・・・金箔寺orz
もっとイイ装備出てくれるコト祈ってますw

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
