ホーム  > スポンサー広告 > 暇つぶしに > メイポ > 暇つぶしに

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

暇つぶしに

2009年08月12日(水) 09:01

現在長期休暇中・・・サクがない時間はメイン、HS人形共々やる気がでないので
シグナスに手を出しちゃいましたw
あれだけやらないとか言ってたのにねぇwww
「あの時暇だったんです!」(まだひっぱるかw)
ちなみに『マインスイーパ』追記したんでそちらもヨロシクw(宣伝です)

名前のほうなんですが、きっと何のコトかさっぱりなカンジでそ?
ノック

由来なんですが・・・ググってwww
恥ずかしくて言えない(ノ∀\*)キャ





職は投げにしまして、21レベまであげましたw
スキルは普通の投げさんとあまり変わらないカンジですw
とりあえずシックスセンス、ロングスローをマックス、ラッキーセブンを16に。
あとはどうしようか検討中ですw
おそらくラッキーセブンをマックス、DSマックス、残りはダークネスにするかな?



























まぁ暇つぶしキャラなのでw

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

No title

2009年08月13日(木)03:18

サクが無い時間やる気が出ないのわかりますよ~
自分もそうですから(ノ△T)
特に3倍が出てからその傾向が強くなりました・・・

投げをやってる身としてはラッキーは絶対マックスをオススメです!!
シグナスって言っても3次までは投げと一緒

ラッキーがマックスじゃない投げなんて出汁が入ってないお好み焼きみたな物ですぞ( ̄∀ ̄)


名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2009年08月13日(木)17:10

>ふぉんさん
少しレベ上げましてラッキーMAXにしました(*^∇^*)
にしてもシグナスのキャラ強いですね^^;20からカラス狩れるとかw
サク使えばすぐ3次できそうです♪でも新しく買わなきゃいけないとか…
ネクソンの陰謀ですねw

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
