ホーム  > スポンサー広告 > 宇宙人捕獲 > メイポ > 宇宙人捕獲


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

宇宙人捕獲

2010年07月08日(木) 13:14

そういえば放置してた投げがいたんです
64アサシン


宇宙人を捕獲するにはうってつけなんで七夕チェア狙いでやってたんですが・・・




































ハミになっちゃいました・・・w
ハミ
経験値ウマすぎですよね(;´・ω・)

とりあえずシャドパに振って
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
って一人でテンション上がってましたw

でもマゾいトコをこんなカンジで乗り切っちゃったんでこの先まともに狩りできんのかなって心配です・・・



肝心のイスのほうなんですが

1レベ上がるのに250匹くらい捕縛してるので

250匹x9レベ=2250 (今73レベです)

それで10個くらい出たから200個に1個くらいの確立で出てますw

コレくらいの労力でイスがゲットできるクエもっと増えたらイイのになって思ったり思わなかったり・・・w

カテゴリ:メイポ

コメント(4トラックバック(0

2010年07月08日(木)21:06

え、宇宙人捕獲ってそんなうまいの・・・w

名前:うどん (URL) 編集

Re:

2010年07月09日(金)12:12

>うどんちゃん
そうなのよ((ヽ(;´Д`)ノ))
120(?)以降は固定らしいから何とも言えないけど(´・д・)

名前:たち (URL) 編集

2010年07月09日(金)12:35

宇宙人クエ美味しいですよねw
自分の斬りでもサク有りで青ワイ狩るより効率が良いです^^

自分も椅子狙いで始めたんですが気がつくともうすぐ・・・です^^;

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2010年07月09日(金)19:52

>ふぉんさん
青Yより効率イイんですか!!
それはウマい・・・w

メインでもやってみたんですが、サクなしで骨よりうまかったというΣ(・ω・ノ)ノ

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
