ホーム  > スポンサー広告 > 実家にて > 日記 > 実家にて


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

実家にて

2010年08月16日(月) 17:29

お盆休み最後に実家にて久々にINしてみましたw
ってかブログ一ヶ月放置して(する気はなかったんだけど)広告が出てしもた・・・orz

(自分の中の)予定ではもうネットはつながってる予定だったんですが思いのほか時間がかかってしまって・・・

なので最近は専らケータイとスーファミですよw

やっぱイイですよ!FF5!ギルガメッシュ!



久々にやると『ウルッ』ってくることが多くて・・・
たちも年とったなぁ何て思ったり・・・


























































早くネットつながれぇ!!

とっても寂しいっす;;

カテゴリ:日記

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
