ホーム  > スポンサー広告 > フクメン > メイポ > フクメン

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

フクメン

2010年09月05日(日) 20:59

ホントはソロ殿様したんでそれを記事にしようと思ってたんですが・・・
SSソフト立ち上がってんのに撮れてなかったってどうよwww

まぁ途中で飽きてきて気が緩んで
ラッシュで遊んでたら墓しちゃったんですがね(///





たちの好きな演奏者の方が今回で最後の投稿だそうで


一番好きなバイオリン奏者でした
この人がいなかったら聞かなかった音楽もいっぱいあるんですよねぇ

ちょっと淋しくなってしまったので上げてみました







































今度カラオケ行ったら
アクエリオン全力で歌おう(´。・ω・。`)シクシク

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2010年09月07日(火)01:34


殿とか!あの!忍耐が嫌いです!笑

忍頭でお墓するとお墓ループになるんですよ!今度やってみてください

名前:ももぽ (URL) 編集

Re:

2010年09月10日(金)11:08

>ももさん
お墓ループとな!?
やってみたい・・・w

ってコトは、またあの忍耐を・・・orz

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
