ホーム  > スポンサー広告 > 独り言 > 日記 > 独り言

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

独り言

2009年08月13日(木) 02:08

別にやる気がないわけでもない、めんどくさいワケでもないんやけど、
いろんなことが重なったらこんなカンジになる。
感情がゼロになってまう。こうなった時って全てが嫌になる。
常日頃笑顔で過ごせるようにがんばってんねんけど、どうやっても避けられへんなぁ・・・
昨日はあんだけ幸せ感じて過ごせたのに。もっと嫌なコトは小分けで来てくれたらいいのに。
そしたらここまで感情がなくなることもないのにな。

うん、これは一時の感情。惑わされたらアカン。
「またネガティブになってる!!」って怒られるな。
明日はきっと笑顔で過ごせるいい日になるはずやから。
よし!明日はみんなにいつもより優しくしよう!
何か普段から優しくないみたいなカンジやなw
そんなことないよwいつも優しいよw(自分で言うな!














そんな感情が行ったり来たり・・・
ま、そんな日もあるよなw

カテゴリ:日記

コメント(3トラックバック(0

2009年08月14日(金)12:54

たちはいつも優しいやん(^O^)
そうやって何もかも嫌になるときってあるよね(-.-;)
でもそんな時もあるって、いいやん、それで何も考えない時間を作って、何も考えない時間を過ごして気持ちをリセットしたらまた明日から頑張れるから!

名前:たま (URL) 編集

No title

2009年08月14日(金)21:19

たちさんの優しさはいつもみんなに届いてると思いますよ!
少なくとも私はたちさんのチャットや笑いにほっとさせてもらってます。

うん、いろんなことがありすぎて、どうしても心がついていかない時ってあると思います。私はよくフリーズしてしまうのだけど、そういう時は風邪をひいたんだと思って、無理に動かなくてもいいんじゃないでしょうか。
ちょっと休んで栄養補給して、そしたら自然と動きたくなってくる瞬間があります!焦らずゆっくりいきましょう^^

名前:pipe (URL) 編集

Re:

2009年08月14日(金)23:14

>たまちゃん、pipeさん
何かハジュカスィとこ見られちゃいましたね、エヘヘ(o´ェ`o)ゞ
励ましのコメントありがとです( ´Д⊂
たちは普段から能天気ですが、たまにこんなんになっちゃったりします><;
でも今回はおかげさまで早く立ち直ることができましたw

また弱音吐いたら・・・ごめんちゃいw
てへ♪(ノ∀\*)

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
