ホーム  > スポンサー広告 > びゅーてぃー > メイポ > びゅーてぃー


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

びゅーてぃー

2010年12月19日(日) 18:55

4.jpg
こんなNPCマガにいたよね?www
































ってなワケで一人ランダム祭実施中ですw
5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg

9.jpg10.jpg11.jpg12.jpg13.jpg17.jpg

18.jpg19.jpg20.jpg21.jpg


ついでなのでおにゃのこも(///

23.jpg24.jpg25.jpg26.jpg27.jpg28.jpg

22.jpg29.jpg30.jpg31.jpg32.jpg33.jpg

34.jpg35.jpg36.jpg

いやぁ編集するの大変だった(;´・ω・)
まだまだあるけどもう疲れましたw



最近はワイルドハンターやってますw
早いし強いしなかなかイイですねぇ(@´゚艸`)
たち子

今61レベですけどスキル何削ろうか思案中です
スワローかマイン削ろうかと思ってますが・・・
多分マイン削ると思いますw

ロアは緊急回避用に振っておこうかとw
一応スキルレベルでKBの距離が変わるらしいので(艸д゚*)

早く4次して暴風チックなスキルしたいです(。´pq`)

カテゴリ:メイポ

コメント(4トラックバック(0

2010年12月22日(水)18:50

ネタばかりを集めたSSですかwww
個人的には上から3段目のはげ3連発がお気に入りです><b

ワイルドハンターですが自分はマイン削りで行きました(≧∇≦*)

名前:蜀パンo (URL) 編集

Re:

2010年12月22日(水)22:24

>蜀パンさん
もっとハゲ並べておけば・・・と少し後悔www

蜀パンさんもマイン削りですかw
じゃあたちもそうします(ぇ

名前:たち (URL) 編集

2010年12月29日(水)20:29

たち子登場wwwwwwwwwww

名前:せつ (URL) 編集

Re:

2010年12月29日(水)23:21

>せつさん
恋してセレブ!キャバウォーズ!

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
