ホーム  > スポンサー広告 > 田舎の祭 > 日記 > 田舎の祭

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

田舎の祭

2009年08月15日(土) 23:44

昨日は奈良でもかなりの山奥、曽爾(そに)というド田舎にいってきましたw
そこに母上の実家がございまして・・・お墓参り+お祭のため帰省しておりました。
うちの家族(たち、お兄、おかん)、いとこの家族、おじさんとおばさん、そしてじぃちゃんとばぁちゃんという大人数!

日が暮れそうだったので少し急ぎ気味で墓参りへ。実はお墓参りって数年振りなんです…。はい、すみません…。


そして毎年(来る度?)恒例のバーベキューパーティー(*^∇^*)
そしてたちはいつも食べる専門(笑)
だって彼女に「もう焼いたらアカン!」って怒られてんもん…;;これで酒飲めたら文句なかったんですけどねぇ…。運転手だったので自重です…orz


20時から花火大会があるので少し食休み。その間いとこの子供を見てました。いゃぁ…超カワイイですねぇ♪2才と1才の男の子なんですが、超癒されました^^
たちも抱っこさせてもらったんですが何かぎこちなかったです(笑)

近年力を入れているぬるべの郷のお祭りの打ち上げ花火なんですが…

途中までは興奮気味に「うぉ!ムッチャキレイ!」とか言うてたんですが…。

言っちゃってイイ?

最後はマジですごかった!
たちが今まで見てきた花火の中で一番感動したかもしれないっス!まぁPLの花火とか見たことないからっていうのはあるかもしれませんが、最後の仕掛けは今まで見たことない物でして、って思い出してまた少し興奮してますねぇ(笑)

と、まぁ田舎を満喫してきました。
6月は蛍も飛ぶし、お金払えば天然の鮎も釣れるし、秋はすすきもキレイだし。一度来てみてはいかがでしょうか^^















オススメは世界一のたい焼き屋w

カテゴリ:日記

コメント(2トラックバック(0

No title

2009年08月17日(月)18:21

BBQに子供に花火にとかなり癒された感じですね^^

田舎かぁ~~
田舎がない自分にとって田舎話はいつ聞いても羨ましい限りです!!

名前:ふぉんける (URL) 編集

No title

2009年08月18日(火)02:18

>ふぉんさん
田舎はいいですよ~w空気はうまいし、静かだし^^
ただ、ホントに何もないですw山と川しかないですw
そんなんでよかったらいつでも招待しますよ~^^

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
