ホーム  > スポンサー広告 > ダラダラ > メイポ > ダラダラ


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

ダラダラ

2011年04月20日(水) 12:29

最近少し仕事お休みが多くなってきてプチニート状態のたちですw
さっき久々に東方したらフルボッコされた(´・ω・`)



久々にSSソフト立ち上げてパシャパシャしてたのに撮れてなかったorz
色々おもしろいコトあったのになぁ・・・


最近(ってかだいぶ前からですけど)ずっとワイルドハンターやってますw

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2011年04月20日(水)16:51

お休みが多いのはやっぱり震災の影響ですか~?
たばこや水じゃないけど震災後「これもないのか!!」って意外に思う事が多くて困ります^^;

ワイルドハンターがんばっす(≧∇≦*)

名前:蜀ぱん (URL) 編集

Re:

2011年04月21日(木)16:49

>蜀ぱんさん
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

仕事は震災の影響です;
うちの会社の材料も仕入先からなくなってきたので、別の会社から仕入れ出したようです;

たちも微力ながらできることをしようと思いま!
(たちに出来るコトは仕事を休むくらいしかできませんが・・・)

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
