ホーム  > スポンサー広告 > SE > メイポ > SE


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

SE

2011年05月15日(日) 11:00

最近ジョイパ調子悪くてリログばっかでストレスがマッハなたちです(´・ω・`)
パッチ当たる度に悪くなっていってる気が・・・
それともPCがアレなのか・・・



なんか入れ替わり立ち替わりが多い帽子の装備なんですが
今度はリバース作ってみました

火力的にはアシュラのほうが強いけど
見た目がこっちのが好きなのでこのままいきますwww

成長しきったらSE+1の恩恵受けましたw
SE+1.jpg
SEが5になったのでMB貼ろうとしましたけど貼れませんでした・、λ チェッ


貼りたくなったのでレベ上げましたw
WH146.jpg
おかげさまで146ですw


さっそくSE20をペタペタ・・・



































SE20失敗
枯れてしまいましたとさw


結局2つ目で成功でした
SE20 成功
オチ的にもアレなのでおしまい彡

カテゴリ:メイポ

コメント(3トラックバック(0

2011年05月15日(日)19:06

装備の見た目って大切だと思います!
自分も見た目にこだわって未だに110の帽子ですから!!
・・・
・・

でも武器も考えると正直アシュラの補正も欲しい(。´Д⊂)

名前:ふぉんける (URL) 編集

2011年05月16日(月)12:35


レベル上ルのはやすぎです;;;
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

名前:もも (URL) 編集

Re:

2011年05月17日(火)16:59

>ふぉんさん
ですよね!ですよね!
見た目大事ですよね!!
全部メーカーで上級力クリで作るとけっこう補正できますよb

メルがかかるとかはこの際見ちゃダメです(///

>ももさん
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
ボケっと狩りしながら妄想とかしてたら気がつくと上がってたりします(///

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
