ホーム  > スポンサー広告 > ドロップ祭 > メイポ > ドロップ祭


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

ドロップ祭

2011年05月22日(日) 08:43

最近ドロが多いんですw

高額ではないけど
ブレスト30
とか

価値がわからないけど
Dジェネ30
とか

ソロでもドロするんですね
BS30.jpg
とか



















































お墓のドロップもねwww

墓1
とか

墓2
とか

墓3
とか

今週5回も墓したorz

カテゴリ:メイポ

コメント(4トラックバック(0

2011年05月22日(日)15:26


大漁ですねー(*´ω`*)
私は最近柱につっこんで立派なお墓ドロしますwww

名前:もも (URL) 編集

2011年05月23日(月)22:40

墓ーちぃ;;;

名前:まめ桜 (URL) 編集

2011年05月25日(水)18:42

そろそろ墓ぺナが厳しいレベルなのにどまです><・・・って最後のSSは後悔では??
ついに抜かれた(。´Д⊂)

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2011年06月10日(金)21:06

>ももさん
大漁です!そぉいwww
CWは柱怖くてレベUPした直後しかいかないヘタレですb

>まめちゃん
はかーちぃ・・・
次のキャラ名候補にします;

>ふぉんさん
ホント厳しいです・・・
35%いかれましたorz
149レベでも後悔1はいけますよ><b

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
