ホーム  > スポンサー広告 > 早い! > メイポ > 早い!


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

早い!

2009年08月18日(火) 02:31

栗

科学さんのシグナスのキャラ、栗ノ助さんが120レベを達成されました!
犬小屋のトップを走る科学さんなんですが、シグナスでもトップです^^
この早さ、あやかりたいですねぇ(-人-)

栗2
いつか絶対追いついてやるんだから!!!
















ってか吉井ロビンちゃん超邪魔ですねぇwww

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2009年08月18日(火)10:17

うん、科学さん早かったね~!ってかたち、あんたも十分に早いよf^_^;

名前:たま (URL) 編集

2009年08月19日(水)07:48

>たまちゃん
あんたもねw

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
