ホーム  > スポンサー広告 > 最近 > メイポ > 最近


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

最近

2011年07月02日(土) 03:07

最近はボチボチやってます

BGとかビシャスいったり
たち子は153レベになりました
WH 153

グルクエ連れてってもらったり
みんなでグルクエ

道場でパンダに挑戦したり
お師匠様
反射で倒せん・・・

ムダに紅蓮斧の強化をがんばってみたり
斧強化
目指せ30%三連+☆3個

最近はすごい楽しんでやってるなぁって思います
ちょっと昔にタイムスリップしたようなカンジで

ホント楽しいです(しみじみ

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2011年07月04日(月)16:58

やっぱりゲームは楽しんでやらないとb
自分も最近こっそり楽しんでます!
シグナスはレベル上がるの速くて楽しかったなぁ~(≧∇≦*)

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2011年07月09日(土)11:16

>ふぉんさん
そうですよねb
楽しんでナンボですよねw
そんな私もシグナス始めました(///

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
