ホーム  > スポンサー広告 > 尼崎のおばちゃん > 音楽 > 尼崎のおばちゃん


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

尼崎のおばちゃん

2011年07月13日(水) 14:13

いいものがあったので


ドラクエ3発売日
まぁ縁もゆかりもないと思ってたら「はぃ」って・・・

「うおおおおおおおおおお!」

尼崎のおばちゃんが買ってきてくれたんです!


当時お兄のデータで遊んでたんですが、お兄は兄弟の名前を付けてたんです
勇者:お兄 戦士:たち 僧侶:弟 魔法使い:?
みたいなカンジで

「なんでオレ一番前じゃないねん!」
とか言いながら先頭にしてたっていうカワイイエピソード・・・


近所の子らとwktkしながら見てたなぁ
今のゲームは昔ほどドキドキとかあんまないのはなぜかしら
初めてゾーマ見たときの感動と興奮と言えば凄まじいもんだったんですが!


最近久しく会ってないけどおばちゃんは元気にしてるかな?
なんか恩返ししたいなぁ(´・ω・`)

カテゴリ:音楽

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
