ホーム  > スポンサー広告 > 近況 > メイポ > 近況


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

近況

2011年08月10日(水) 08:48

関係ないけど最近のお気に入り


やらない(できない)けどビートマニアの曲漁ってますw
会社の子がやってて『コレいいな』って思ったのが発端で
ニコニコでも演奏してる方がけっこういらっしゃるんですよ!
某プロが演奏してたりとかね・・・w
良曲多いので一度ご賞味あれw



メイポ今日はアップデートですね!
今から寝て起きたくらいに終わってたらいいな(´・ω・`)


最近の日課のBGで
デレた

待ち望んでいたファミリアが!!

ついに
D子
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!








これでジュニアブギはいらない子に・・・w









あとパンダの玉欲しさに道場いくんですが・・・
もうちょい
あとちょっとなんですが・・・
倒された
倒せませんwww





そして今秘蔵っ子がいまして・・・


































たち娘

























男の娘はコレで最後にしますorz

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2011年08月11日(木)13:10

MP消費が激しいWHは道場厳しいですよね><
「敵出して来い!敵出して来い!!」
薬が欲しくて道場で何度祈った事か・・・

名前:蜀ぱん (URL) 編集

Re:

2011年08月11日(木)13:40

>蜀ぱんさん
ホント厳しいです・・・
個人的にスパスラ、ママシュ、ゾンママ、パパシュあたりで回復しますw

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
