ホーム  > スポンサー広告 > 続パンダ > メイポ > 続パンダ


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

続パンダ

2011年08月15日(月) 01:21

武陵パンダなんとか慣れてきましたが
 誘惑→1:1 
のコンボであっさり撃沈ってコトも少なくないです・・・

そんな中撃破したら魂の書がドロップしました
魂の書が落ちた
意志も上がるので少しこもりたいと思いますw





パンダの魂欲しい・・・
まさかこんな入手し難くなるなんて。。。

ちなみにパッチ前に手に入れれた唯一の魂はこうなりました
パンダネシェル
パンダが荒ぶってる時だけTUEEEEEEEEEEEEEEEEってカンジです・・・w


































































普段使ってませんけどねwww
ドラゴンライダーとかペットが使えない時用ってコトでw

カテゴリ:メイポ

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
