ホーム  > スポンサー広告 > 170 > メイポ > 170


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

170

2011年09月28日(水) 08:43

ワイルドハンターが170になりました!
WH170.jpg
140後半からずっとBGとビサスとジャクムしかやってないっていうね・・・

フリマでビーストフォーム30が1mで置いてたので即買いして即貼り!
BF30.jpg
成功して良かったですw

ちょっと前十百mか何百mか忘れたけどけっこう高額で見た気がするんだけど・・・
まぁイイかw


ピンクビーンファミリア欲しさについ手を出してしまいました
伝説のブースターパック

ピンクビーンかアウフヘーベンが出たらイイかなぁなんて思ってました
中身は・・・


































中身は

イルヴァータン

もう少しで独りでも淋しくない環境が整いそうですwww
残すは魅力エフェクトとアンドロイドのみ!

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2011年09月28日(水)16:14

萌え萌えなファミリアとアンドロイドが欲しいです///
170おめでとうございます><
今度私の低火力バトメとホンテいきましょう><><><

名前:もも (URL) 編集

Re:

2011年09月30日(金)04:53

>ももさん
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
ホンテいきたい!!
今度行こうかと思ってますw
証票さえあれば・・・

萌え萌えアンドロイ子ちゃん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
にしてもハート高すぎっす;

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
