ホーム  > スポンサー広告 > とりあえず > メイポ > とりあえず


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

とりあえず

2011年11月04日(金) 00:07

地球を大切に

泣けてきます;


何年か前のわだかまりがようやく解消されました゚+。(о'∀')bスッキリ!
ゴキゲンたちですwこんばんわw


メルセ121になりましたw
メルセ121
121.jpg

スペシャルマスタリ使いたかったので育てる気もなかったですがもったいなかったのでw
120でビサスソロも余裕でした。。。
バルカンより性能いいし。。。(キー押してから発射までが早いんです)
まっすぐだけかと思ったらちゃんと斜めにも飛んでくし(伝えにくい・・・)

そんなワケでメルセちゃんはしばらくお休みしてもらいます(´・д・`)

収納さんもとりあえず121までは上げたいし(マスタリもったいないから)
今は81で止まってるしMBもうもらってしまったし(´・ω・`)

もうすぐデーモンスレイヤーも来るし・・・
忙しい(´-∀-`;)

そして早くワイルドハンターに戻りたいw
新職やらなきゃいいだけの話なんですけどねw


とりあえずガガに一言









































鍵300個返せwwwwwwwwwww
300個持ってたら回収されるので注意されたし!!

カテゴリ:メイポ

コメント(4トラックバック(0

2011年11月08日(火)00:41

ワシも鍵取られた><
ムカついたからチートマクロドロパクして取り戻した。

名前:にーに (URL) 編集

Re:

2011年11月09日(水)13:57

>にーにさん
怖くてマネできません。。。
BANされないように気をつけてください(((;゚д゚)))

名前:たち (URL) 編集

2011年11月10日(木)17:35

私も何回も・・・そう何回もメルセちゃんで鍵とられてます><
なるべく200超えたら捨てるようにしてるんですけどね・・・学習しませんwww

名前:もも (URL) 編集

Re:

2011年11月13日(日)20:38

>ももさん
奇遇ですねwオレも何回か取られてますw
もっと賢くなりたいです(ノω・`o)

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
