ホーム  > スポンサー広告 > ボスダメで世界が変わった > メイポ > ボスダメで世界が変わった


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

ボスダメで世界が変わった

2012年03月12日(月) 12:10

@7です
WH193.jpg
193.jpg


(だいぶ前に)140弓マントをフォンさんにお手伝いいただき製作しました!
140弓マント
潜在付き! ホントありがとうございます!!


調子に乗って混沌強化とかやりますw
混沌





























































A5.jpg

STR-6
DEX-7
A+4
以下省略

うーーーーーーーーーーーーーーーん・・・

何とも微妙な・・・

まぁ憧れのボスダメが付いたので良しとしますw



あとファミリアにもボスダメが付きましたw
城ゴレ

枯れ木

40%と30%で良かったですw
進撃前後で与ダメが3倍になりましたΣΣ(゚д゚lll)

目指せホンテソロ!?
ソロホンテ
誘惑+1:1であっさりやられましたとさwwwwww
出直してきます・・・(´・ω・`)

カテゴリ:メイポ

コメント(5トラックバック(0

2012年03月12日(月)20:25

たち子のブログ見るとメイプルやりたくなるw

名前:うどん (URL) 編集

Re:

2012年03月15日(木)10:39

>うどんちゃん
じゃあたち子の200のお祝いくらいに戻ってくるといいよ!(ぇ

名前:たち (URL) 編集

2012年03月15日(木)17:01

自分も140の装備付けてみたいもんです~
その為にも地道にメル貯めねば><

名前:ふぉんける (URL) 編集

2012年03月16日(金)17:38

DBあのままだともったいないし、戻ろうかなw

名前:うどん (URL) 編集

Re:

2012年03月19日(月)00:38

>フォンさん
すごく・・・イイカンジです(///
高いけど価値ありです!!
いつか二人で140セットお揃いしましょうw

>うどんちゃん
おう!戻っておいで!

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
