ホーム  > スポンサー広告 > 新規一転 > メイポ > 新規一転

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

新規一転

2012年04月09日(月) 01:55

火魔始めました

ロイドのミニダンに行ったんですが
ファイヤー!
すっごい縦に(ってか下に)巻き込めるんですよね!!

なかなか面白くてイイカンジですw


そして新しく作った子はどっかギルド募集してたら入ろうと思ってたんで
叫んでたトコに行きましたw

久々にログがすごい流れるwww

なんか懐かしいカンジでした。

カテゴリ:メイポ

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
