ホーム  > スポンサー広告 > 達成 > メイポ > 達成


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

達成

2012年04月29日(日) 13:37

ついに撃破しました・・・カオスホンテ
cホンテ撃破
下手人
下手人セリフ

へたにん?? わからなかったのでググってみたら・・・


下手人

下手人(げしゅにん 中近世の読みは「げしにん」)は、解死人に起源を有する江戸時代に使われていた犯罪に関する語で、以下の意味を持つ。
1.殺人犯。
2.庶民に科されていた6種類の死刑のうちで、最も軽い種類。
3.上記の刑罰に該当する犯罪行為を行った犯罪者のこと。

現在は、専ら「殺人犯」の意味で用いられる。
下手人怖いですガクガク(((( ;Д;))))ブルブル



ねんがんのかおすほーんているのねっくれすをてにいれたぞー(死亡フラグ)
カオスホンネク
魔力の良品に定評があります。。。


そういえばホットタイムで伝説ファミリアがもらえましたね
たちは死ぬほどピンクビーン大好きなんですよw

カモーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!
ピンクビーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

































シグナス様
どえらいのが来てしもたガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

カテゴリ:メイポ

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
