ホーム  > スポンサー広告 > フォンケル隊長! > メイポ > フォンケル隊長!


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

フォンケル隊長!

2009年08月23日(日) 13:43

おめ!
若たん1
サクなしとかすごすぎる!

おめ!(自分で言うなw
レベうp
頭に骨乗ってるしw

おめ!
犬1
犬さんおめです・・・ってか見えてませんねw
にーにさんも上がったんですが離れてたのでSS撮れませんでした;;


おめ!(だから自分でry
154うp
祝154!( ´▽`)



金曜はフォンケル隊長によるギルクエ開催!!

フォンさんギルクエ

この日もし自分が隊長だったらパズルは解けなかったと思います。
だって書は一番←だと思ったんだもんw
しかし隊長は冷静な判断でクリア! オ、オレどまぃ・・・w

腹いせにかかしに八つ当たり・3・
かかし

そして難なくボスへ・・・ってアレ?www
魔王

その後ネクロ(本物)も倒しなんら滞ることなく終了!(最後SS撮り忘れ…orz
フォンケル隊長!おつかれさまであります!(`・ω・´)ゞビシッ

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2009年08月23日(日)16:33

改めてあのときの事を思い出してみるとあのパズルは冷静な判断ってより山勘??
その山勘を競馬や競艇でいかせればウハウハなんですけどね~~;;

たちさんレベルアップおめですw
若さんも犬さんもサク無しなのに凄すぎです!!

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2009年08月24日(月)18:26

>ふぉんさん
ありがとうございます^^
ホントですねぇ;そうだったら1日中メイポできるのになw
あ!平日競艇!土日競馬!
メイポやる暇ねぇ!∑( ̄□ ̄;)!!

名前:通りすがり (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
