ホーム  > スポンサー広告 > いよいよ明日! > メイポ > いよいよ明日!


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

いよいよ明日!

2012年05月29日(火) 11:06

ファントムまであと一日となりました!!
みなさん装備など準備は整いましたか??

たちはきっとホンネク装備するまでDEXが足りなさそうなので武器だけ用意することにしましたw
素材はコレ
100lvケイン
見た目が一番よかったのでこれにしましたwww


適当にジャスティス70%書貼って
4連

星5書貼っておしまいw
5星


!?
!?



あっれー? おかっしいなぁ。。。
もっかいやってみるか


コレに
100lvケイン

キャラデリ予定の子で驚き混沌貼ってみて驚いて
A-1.jpg

残り適当に70%書貼って
5連-1


5星書貼って完成bb






















































!!??
しませんでしたよっとwww

間に合わないかもしれない・・・orz

カテゴリ:メイポ

コメント(4トラックバック(0

2012年05月29日(火)17:33

僕もほしいんでもう1本追加でお願いします・3・

名前:いーぜ (URL) 編集

2012年05月29日(火)18:26

最後まで・・・希望をすてちゃいかん
あきらめたらそこで試合終了だよ

スラムダンクの安西先生の名言ですbb

名前:ふぉんける (URL) 編集

2012年05月29日(火)19:44

かわいそすぎる;;
☆5装備強化おそろしい;

名前:吹雪 (URL) 編集

Re:

2012年05月30日(水)09:24

>いーぜさん
自分のが完成できたらね・・・orz


>ふぉんさん
先生、オレ・・・
強化がしたいです(´;ω;`)


>吹雪さん
強化失敗の後はホント切ないです・゜・(PД`q。)・゜・
星5書がホントに貼り付くのか心配になってきました・・・

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
