ホーム  > スポンサー広告 > ついに来ましたね > メイポ > ついに来ましたね

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

ついに来ましたね

2012年06月03日(日) 12:48

ファントムさんが実装されました
大変待ちくたびれてもうやらないでおこうかと思いましたw

さてこの子どんな顔にしようか・・・

はじめからハンサムなファントムさんw
(ヘレナさんとメルセデスさんにキャーキャー言われてますね)

あまのじゃくなたちは
この顔
コレにしてやろうと思いますw

ってかコレカワイイですよね??
個性的であまり見ませんけど・・・

さぁレッツランダム!!








































ランダム1

ランダム2

ランダム3

ランダム4

今コレ
今コレ


さぁこれから何Pかかるかな? フフフ・・・

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2012年06月07日(木)19:01

待ちに待ったファントム楽しんでますね~
最後の眼帯はアバですか?
もしかして綾波仕様??

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2012年06月09日(土)01:05

>ふぉんさん
眼帯は露天で買ったアバですw
男の子なので綾波意識してませんでした><

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
