ホーム  > スポンサー広告 > スキル振り > メイポ > スキル振り


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

スキル振り

2012年06月16日(土) 12:47

リベンジ完了じゃぁぁぁぁ!!!
120ケイン

140ケインとか夢物語なのでこれで十分ですw


まったりファントムたち子は127になりました!
P127.jpg
P127Lv.jpg




さて勲章とMBをゲットすべく獅子王の城へ
ルーデンのMB
         ↓
PoA.jpg

ファントムのMBの20はすごく高額なのですごく嬉しいですw


ここでちょっとしたプランを立ててみました


アリア20が手に入ったのでアリア30をファントムの神秘でゲットする

タレント30がSPMBでもらえないので代わりにエキスパ30をもらう

メルが貯まり次第タレント20挑戦

SP浮いた分は他のスキルへ




















































という

という夢を見たのさ
失敗した時のコト考えてなかったよwwwwwwwwwwww

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2012年06月17日(日)19:08

MBはどんまいですけど武器が完成したのはでかいですね!
ってもう127って早いな~^^;

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2012年06月17日(日)22:23

>ふぉんさん
たくさんのケインの屍達を越えて来ました;;

CW篭ると早く上がるのでマジオススメです!(人が多いと入れないけど。。。

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
