ホーム  > スポンサー広告 > やっぱ好きなんだなぁ > 音楽 > やっぱ好きなんだなぁ


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

やっぱ好きなんだなぁ

2012年06月19日(火) 22:35

寝ようと思ったのにニコ生でイエローモンキー24時間特番とかwwwwwww
しかも平日にwwwwwwww

http://live.nicovideo.jp/watch/lv96538964?ref=marq

聞いたことない人もイエローモンキー好きな人もご賞味あれ!


たちはガマンしてもう寝るwwwww

カテゴリ:音楽

コメント(2トラックバック(0

2012年06月22日(金)18:46

平日に24時間とか狙っているターゲット層がわかりませんね^^;
休日だったらもっと観る人多いと思うのに~~

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2012年06月23日(土)10:45

>ふぉんさん
まったく同意ですw
まぁなんだかんだで会社でケータイから見てましたけど。。。

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
