ホーム  > スポンサー広告 > ファントムの神秘のMB > メイポ > ファントムの神秘のMB


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

ファントムの神秘のMB

2012年06月23日(土) 21:29

そんなこんなでCWボスソロしてます
ニャ146
P146.jpg



さて20が出ないと噂のファントムの神秘のMB(ノワールカルト、ソウルスティールを除く)
ファントムMB


パッチ当たったし、、、もしかしたら出るかな~?なんて淡い希望持ってましたが
PMB1
PMB2.jpg
PMB3.jpg
PMB4.jpg

やっぱ出なかったです(´・ω・`)
まぁエキスパ30が二個、アリア30が二個、Uドライブ30が二個と
まずまずだったので良しと、、、アレ?


































































タレントオブファントムシーフ出てないねぇ・・・

カテゴリ:メイポ

コメント(4トラックバック(0

2012年06月25日(月)18:58

真似して氷魔でCWボスソロ試してみました~
無事撃破!
うんうん、撃破は出来る!!
出来るけど20分以上かかりました;;

複数スキルはチェインがあるので優秀な単体スキルが欲しい今日この頃です><

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2012年06月26日(火)13:28

>ふぉんさん
氷魔さんは単体が少し・・・ねぇ・・・
そんなワケで今度ボスグル一緒にしましょう!!
ちょっと置き聖魔育ててきますヾ(o・ω・)ノ

名前:たち (URL) 編集

2012年06月27日(水)12:17

狩りに優秀なチェインがあるのに更に単体スキルを欲しがるのは贅沢かもしれないけどやっぱりボスとか行くと~;;

ぜひボスグル連れてって下さい^^

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2012年06月30日(土)15:19

>ふぉんさん
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ガンガンやっちゃいましょう!!

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
