ホーム  > スポンサー広告 > 例のごとく > メイポ > 例のごとく


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

例のごとく

2012年07月14日(土) 09:14

ログインが前の仕様に戻りましたねw
せっかく慣れてきたけどch選べるのはやはりイイですΣd(ゝ∀・)


あとファントムやる気なくなりました☆
顔にいっぱいお金かけたんですけどねぇ、、、ってのはいつものことで!!

ログイン1
ログイン2
ログイン3
見た目にかけたPでけっこういい武器とか買えたと思うんだ。。。
でも見た目がよくないとテンション下がるので仕方ないです・゜・(PД`q。)・゜・



そんなワケで今はエヴァンやってますw






































































見た目

おい見た目どうした!!!!
次のランダムまでお預けです・・・

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2012年07月17日(火)12:21

本気でやる気になったら見た目も考えるって事でb
エヴァン強いからやる気になるかもですよ~~

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2012年07月23日(月)07:16

>ふぉんさん
そうですねw
とりあえずキャラ札の子なので!

バトメとメカを120にした後やろうかな?と検討中であります!

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
