ホーム  > スポンサー広告 > ギルクエと神殿 > メイポ > ギルクエと神殿

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

ギルクエと神殿

2009年08月24日(月) 17:08

クジでギルクエの隊長を決めたんですが、見事に当たりを引いてしまいましたw
今回で3度目の進行ですが、相変わらずみなさん早いこと早いことwww
パズルの最中、物が拾えなくなるというハプニング・・・
ネクソンさん、直しといてくださいね(-"-)
そしてリスタートしたんですが、パズル以外サクサクいっちゃいましたねw

いかに余裕がなかったか、SSを見ていただいたらおわかりでしょうか・・・
ギルクエ隊長
ネクロ直前www
ここまで撮る余裕全くなかったです><;


そしてギルクエの後、フォンさんから「リーリノフを倒して欲しい」とお願いが。
というコトで久々神殿に行ってきましたw
ミクシィにも書いたんですが、ココの音楽が超好きですw
思い出、後悔、忘却、それぞれ微妙にアレンジ(うまい表現みつからなかった)されているんですが、
たちは後悔のが一番哀愁漂ってて好きです♪

撃破後、髪型の話になり・・・
そしてモンコンを装着した結果!!
モンコン
笑いが止まりませんでしたwww

カテゴリ:メイポ

コメント(3トラックバック(0

No title

2009年08月24日(月)19:02

隊長おつかれさまでした!参加できなくて残念でした><
時間の神殿の音楽、私も大好きです。同じく後悔のマップのはいいですねー好きなアレンジです。うんうん。

モンコンなフォンさんが、テキヤのお兄ちゃんにしか見えません。私も笑いが・・・w

名前:pipe (URL) 編集

No title

2009年08月24日(月)19:58

モンコンさんにかかるといくらカリスマさんが腕を振るった髪型もだいなし;;
親分のアフロすらもぺったんこに収納するモンコンさん最強です!!

改めてSSをみてたら自分でもテキヤのあんちゃんにしか見えなくなってきました(ToT)

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2009年08月25日(火)18:35

>pipeさん
そう!それ!それが言いたかったの!
テキヤってその単語が出てこなかった><;
相変わらずボキャ貧で申し訳ない・・・orz

>ふぉんさん
あの収納っぷりはふとん圧縮袋並にすごい!
あ、今度たこ焼き屋さんで「へいらっしゃい!!」ってSS撮らせてくださいwww

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
