ホーム  > スポンサー広告 > クリスタルタワー > メイポ > クリスタルタワー

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

クリスタルタワー

2012年08月28日(火) 10:29

某ギタリストがクリスタルタワー弾いてて色々昔を思い出してしまいました
ちょっぴりおセンチなたちですw


クリスタルタワー聞き比べ

個人的にはFC版が一番好きです(思い出補正あり)
DS版もよくわざわざヘッドホンつないで聴いてましたw

時忘れはやってないですが今回初めて聴いたんですが良アレンジでしたw
不思議なダンジョン系は苦手です(考えるのが苦手なので・・・)




さてメイプルのほうですが!


メイプルはキャラ札の為に育成をしてました!
正直愛着があんま湧かなかったのでちょっと楽しくなかったです。。。


でもまぁ何とか完成したので良しとします!
キャラ札2
キャラ札1

ヨワイルドハンターたち子はこれくらいでちょうどイイw
さすがに全部SSとかはムリです

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2012年08月30日(木)19:15

ヨワイルドなんてとんでもない!
全然強いじゃないですか~~

今のメイプルはお金をかけたらいくらでも強く出来るからそこは人それぞれ
楽しめれば強い弱い関係ないと思います!

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2012年09月09日(日)09:30

>ふぉんさん
YouTubeとかであがってる動画見るとやっぱまだまだだなと思います。。。

でもやはり自分なりに楽しむのが一番だと思いますw
楽しくないゲームはただの作業だと思います!(キリッ

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
