ホーム  > スポンサー広告 > もみじ狩り > メイポ > もみじ狩り


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

もみじ狩り

2012年09月09日(日) 09:41

↑から落ちてくるもみじをキャッチするアレ
すごく・・・楽しいです///


一人で最高記録目指してがんばってます!
最高記録
さすがワイルドハンターさんやでぇ。。。
470越えたんですがSS取れてなくって・・・


色んなキャラでやってるんですが
キャノンさんが一番個性的でした!
ダイビング
ダイビングキャッチ!ステキです!
うまく扱えませんが。。。























個人的お気に入りの一枚です
ひどい顔
この顔ひどいですよねwwwww

カテゴリ:メイポ

コメント(3トラックバック(0

2012年09月13日(木)13:41

470枚超えはすごいですね~
自分はどう頑張っても370枚超えが精一杯・・・
まずは400枚目指して頑張ります!

名前:ふぉんける (URL) 編集

2012年09月14日(金)23:03

戦士は・・・・・;;

名前:にに (URL) 編集

Re:

2012年09月16日(日)11:30

>ふぉんさん
実はアベレージは350枚くらいです><
よほど展開が恵まれないとこんな取れません;
次の個人目標は弩で400枚だったりしますw


>ににさん
戦士はまだダッシュがあるのでなんとかなります!
弩が一番集めづらいかなぁと思いました・・・

あととあるブログでデーモンで460枚というえげつない記録を見かけましたw
負けずにがんばってください!!

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
