ホーム  > スポンサー広告 > かなしいときー! > メイポ > かなしいときー!

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

かなしいときー!

2012年10月17日(水) 21:54

かなしいときー!かなしいときー!






































エンジェリックブレスのレシピだと思って拾ったら
幸運のゴールドベルトのレシピだったときー!

かなしいときー

エンジェリックブレスのレシピだと思って拾ったら
幸運のゴールドベルトのレシピだったときー!

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2012年10月23日(火)13:44

自分は「エンジェリックと思わせておいてどっちみちゴールドレシピでしょ?」って思って拾います
こんな予防線を張っておけばベルトでもちょっとだけショック少ないしエンジェリックなら普通よりちょっと多めに嬉しからww

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2012年10月28日(日)20:55

>ふぉんさん
なるほどw
これはこの先生きていくうえでも大事なコトかもしれませんね!
肝に銘じておきます(。・Д・)ゞ

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
