ホーム  > スポンサー広告 > PB > メイポ > PB

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

PB

2012年10月29日(月) 21:23

暇さえあれば天狗とパパシュの所へ参るのですがなかなか沸きません

が・・・


久々に会えました(*ノωノ)
天狗

天狗カードゲット
天狗カードゲットしました!
あとはパパシュだけですけど・・・気長にやります・・・

もう一枚のカードはもったいないのでファントムにあげましたw
ついでにファントムも




車輪が11月1日で消えるのでもったいないので
エルナス爆発?
ピンクビーンに行ってみました!!

さすがピンクビーン
遠いエルナスで火山爆発起こせるらしいですwww


なんてコトを思い中に入って召喚ですよ
生PB
生ピンクビーンキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

それにしてもピンクビーンってカワイイですよね!
たちはすごくピンクビーンが好きなんです(//ω//)キャッッ
見てたらすごく癒されます・・・

なんて言ってたらこのザマでござんすww
危険な反射
反射モーション来てすぐ喰らうもんで即死ですたorz

さすがにピンクビーンはソロできる気がしませんでしたw
目標にするならココなんでしょうが今はそこまで熱はありませんので。。。
本体と戦えただけで満足してます

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2012年10月30日(火)12:41

次のメンテでWHのスキル改変が来るのでその後ならいけちゃう可能性も出て来るかも?
ってメンテ今日(30日)だったんですね~
明日だと思ってたので運動会コインの交換も収納さん大量雇用も出来なかった><

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2012年11月02日(金)22:07

>ふぉんさん
どうでしょうか・・・
また車輪買って突撃してみようかと思います!

にしても今回のメンテはどうして火曜日なのか・・・
おかげでたちもコインの交換してませんでした(´・ω・`)
月末は都合悪いんでしょうかねぇ?

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
